やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

だめなんだよ自分

健康ってすばらしい!!
いろいろ期待しちゃった(笑)自分に笑えたというお話し↓


昨日帰ってごはん食べて、布団に入ってすぐ寝!・・・で、明け方に定例で起きてしまったんだけど、なんか気分が悪い;;そうも寝る前に食べたのがしょうかしきれなくてキモチワルー♪なのか;ちょっと気分が悪い・・・もしかして自分具合が悪い??ってことは
いえぃ♪仕事おやすみだーーーー
と心の中で叫びました。
もっとわるくなれーーーー

でいつもの畳の方に移動して床でねた!!
途中調子悪くてお腹もゆるんできて
きたきたーーーーーーーー
で、トイレに行ったりもごもごして再び寝る
ええ!!期待してますよんw自分にはふはふーーw
朝息子を起こす時間になって

治ってるんですけど・・・

・・・しくしく

仕事に行ってきまふ;うううっ;