やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねむるということ

布団でちゃんと寝ました・・・のどが痛い;げうん//22時までストーブの前で寝てましたら息子2号もまねしてわざわざ眠くなると毛布持参で眠りにやってきました。
いやそれちがうから><
変なところばかりマネされるので・・・やはり親のことをよく見ている!!やばいじゃんとか内心思いつつもコレで、家族でホームレスになっても大丈夫とか;感心しかねることしか頭の中に思い浮かばないどうしようもない自分でした。でも親としてそれはマズイでしょうと布団でちゃんと寝ました・・・ら、のどイタイ・・・そういえば母も風邪で;鼻水じゅるじゅるっていってたっけ・・
ついにきた!!
でも、もうこの前お休みしたから;休みたくないんだけど自分・・・。風邪ひいたら早く他の人に移してなおさなきゃ。