やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

めちゃさむ

さむーいので布団ださないと風邪ひきそうなくらい足元とか冷えてしまうなぁorz
雨のせいもあってか本当に窓を閉めても寒くて、半袖でいるのなら薄手のカーディガンとか必須アイテムに。しかし、あっという間だ・・・
息子1号は今日からテストで、テストが終わったら運動会へ。運動会は来週の週末なのでその後は、2学期制のために一週間の秋休みだったかな・・・なんかイメージわかない2学期制だ。慣れないなぁ。これでまた高校に行ったら3学期制に戻ったりするんだろうなぁなどとふと思った。
息子2号はゆっくりと寝てるので学校が始まったらおきることができるか心配。涼しくなったせいもあってめちゃよく寝てる(笑)いまだにおきない(爆)そういえば校内履きを洗ってあげるの忘れていたなぁ。週末洗って乾くかな?親がやることの準備終わってないなぁ>めもめも