やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ガンガン今月号

ほとんどノー残業デーが続いてます。帰りに本屋で今月の鋼の錬金術師を立ち読みしなおしして、以前Hなさんの教えてもらった部分をよくみてきました。うんwいいなーwwもふ。やっぱり女の子はいいなー相変わらず女の子好きだ。でも、この鋼の錬金術師に出てくる女の人はみんな健康的で、かっこいいです。


でもガンガンあんなに厚くても読む漫画は少ない;自分。っていうかむやみやたらに厚いのは邪魔だよーとかいつも思ってます(>自分の場合)。
ちなみに、うちの子はガンガン買ってくると全ページちゃんと読んでるみたいですけど。・・・コレって年齢差??頭が年のせいで固くなってきてるのかなーいやだなーとか思っちゃたりして(涙)。