やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あのね

・・・で、本は見つからなくてどんな本なのか立ち読めないままネットで注文することに;本屋で立ち読んでいたらけっこう前からの機能だったんだと思ってみたり・・・なんか情報が追いついていないなー><。。ってシミジミ思ったところ。だんなはPCパーツかってきて朝インストールしたリナクスが動かなかったのがなんか動き始めているようで・・・自宅サーバの夢物語が始まるかもしれない(大げさ)
YahooBBだとIPアドレスほぼ固定なので・・・できるかもしれないと言うことで旦那にがんばってもらいましょう;自分がやりたいところだけどさ。どうしてもこういうのは旦那の方が得意。

で;週末やりたかったこととか全然できなくって><。。自分の能力のなさにしくしくしてます。絵板の旅をまったり続けてるけどなかなか・・・前に進まないし(笑)本当に描くのが遅すぎる;こーなんつーの;もっとサクッとかけるといいのに;自分的にがんばって描かないとかけないからだと思うんだけど・・・今月って言うより来月までかかりそうだorz
いま、やっと通称キャンデーズ(自分が勝手に命名)のところまでだから・・・ひいふぅみぃとか数えると来月までまったりとかかるんじゃないか><NOー!!もういいや;ゆっくりいこう(涙目)