やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

即効帰宅がんばるびー

今週のマイテーマは17時で帰宅する;仕事が終わろうと終わらなくても。これを機会に「時間」に対してこー;だらしないところ直せるかなーと期待してみる自分。別に無理していろいろやりたいとかないんだけど、たまにはがんばってみようとか思うんだけど;最近すべてに対して後ろ向きな発想の自分がどうも鼻持ちならないほど嫌いだなー;何とかなんないかなー・・・。
・・「だけど」連発↑くっ//・・でもでも、もしかしてーwwコレがうわさのw
こうねんきしょーがいかも!!いやーん><。。。
やっ、やっやばーーーい!やばすぎー><。。。ちょっとwなんだか知らないけどwこーふーん
若いもんには負けないわ!!
で;先週末探し物が一気に見つかったという、おみくじで言うところの「失せものみつかる」ってこういうことかしらと思うほど(爆笑)探すときって絶対に見つからないのよねを地でしてしまった自分です。ええ;そのとき探したのは別のものでした(//)うほほww
で;仕事で使っていたテキスト類・・・結構たまっていたのでゴミ箱へ;資料のプリントも同様にとかしていたら本棚がすっきりwパソコン関係の本しか入っていない本棚//だけど5年以上前の本や、OFFICE(EXCEL/WORD)関係とか資格の本とかもう古いのはゴミ箱行き・・・。もったいないような気がするけどしょうがない。ああ;そうだ・・・確定申告の準備もしなきゃだった。大変><必要経費が少なすぎるーーーなんかないっけ、なにか!!何買ったけ;必要なレシートはとってあったはずなんだけどな。さ・・さがさないと><。。。>きっとすぐに見つからないというマーフィーの法則が当てはまりそうな予感//

ああ;文字打っているうちにテンションあがっちったよ(汗)朝ごはん・・・ご飯炊かないと・・なんもないや。