やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

外出時の食事は気をつけよう

5/15は朝と昼をリエータ・夜・宿泊所の食事・・・もうお腹いっぱいになるまでたべた。お腹減っていたせいもあるけど・・・全部きれいに食しました。残すという勇気がない自分を反省

5/16は朝・モーニングバイキング・・・いまいち旨くないところで結果オーライ・・いっぱい食べずにすんだが。ヤングボーイと同じくらいの食事の量だった自分><何で今の子あんなに食べないのか//orz。ヤングギャルは朝からもっともりもり食べるべきだ!このあとのお昼も、この日は豪華なもので・・・一部をヤングボーイにあげたけ。夜・リエータ

今日の予定
朝・リエータ/昼・配達される弁当/夜・リエータ
せっかく胃が小さくなりつつ会ったのに合宿での食事で胃が広がったような気がします・・・あうーとりあえず・・・まもなくリエータを飲み干しそうなのでもうちょっと飲み続けようか>悩

つい出来心で・・・いちょっと帰りに息子1号の移動教室用に買い物をと思ってSATYに酔ったのが運の尽き。今日はだめです><明日がんばろう!!
結果↓
朝・リエータ/昼・配達される弁当/夜・まめもちw