やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

移動教室

修学旅行ではなく移動教室なんだそうで。明日は朝6:15学校集合です・・・昼食用におにぎり作りますが、朝は菓子パン食べさせちゃうよ><
ジャージを洗っていなかったので洗濯してるんですが・・・なんか不調でやけに時間かかっています・・・乾くのかなー?心配
でも、張り切っている様子で準備は・・・気合いだけ120%でなにもしていませんでした。あのやろう!!自分が帰ってきてからびしびしっと怒られながらもよそ見忘れず・・・この男には気持ちはあるけど、行動は全く別という全くもって開いた口がふさがりません。

ちなみに初日から自由行動らしいんですけど、うちのこは・・・なんと一人だけ男という半に名前がありまって・・・???どうしてもそこに行きたかったので何人か男が最初はいたのに気がついたら自分だけだったとかで・・・ふつうは男の子のいるところへ動くだろう!とつっこみましたが、自分はそこに行きたかったんだ!!といわれ・・・馬鹿正直なまっすぐ野郎だとおもったら・・・人生苦労しない?とか言いたくなった。
まぁいいや、何事もなく楽しんでくれるならそれで・・・。
やっぱ何となく心配・・・何事もなりませんようにとか思ってしまう。

っていうか、明日の朝の集合時間に間に合うかが心配だよ><。。

が、が、が・・・がんばろう。