やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今何日目?

金曜日から豆乳クッキー始めたんだから今日で5日目。昨日のPTAで「どう?」ってきかれて、てっきりPTAのことと思って答えたら「違うよダイエット」といわれた。あははははは。

朝・ヨーグルト+コーンフレーク&スリムアップ/昼・配達弁当/夜・豆乳クッキー

最初すごくお腹がすいたけど慣れてきたのか、それとも朝食べるようにしたからなのかは分からないけれど以前ほどお腹すいたーという状態はない・・・いや、物足りなさはあるか・・・けどふつうに過ごせそうです。このクッキーの宣伝文句のクッキーでも満腹感は・・・微妙な感じで、自分の水分の取り方が足りないかもだけど、満腹感は微妙。だけど9日間で-4kgって、運動も取り入れたら可能性あるのかもと思った。自分はあと4日で2キロちょっと減るとは思えないし。可能性という意味ではドリンクよりも目に見えてるような気が・・・。
でも、これはドリンク併用してるからなのか?これはクッキー食べる前から始めているのでクッキーのみの効果とも言いにくいけど。会社のヤングに減ったかどうか4日後に聞いてみようっと。