やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

予定通り

急に体重減った翌日って、どうも食べるモードになるのか・・・(汗)。
昨日の食事
朝・カロリーメイトとクレープ(いや、コンビニ寄ったら97円だったんでつい//)/昼・外食(パスタとサラダ)/夜・豆乳ダイエットクッキー
やっぱりクレープよけいだなーでも、いいやおいしかったから満足w

昨日は自分としてはすごくダイエットしているっぽい減り方で、今日はあっという間に戻り気味ってこれが真実なのねと実感中。まえは一日飲まず食わずでも減らなかったのに、昨日のように減ることができたってことはその気になればそこまで落ちるという意味なんだから、もうちょっとがんばろう(笑)
ああ;ふつーに食べて・・うん、ふつうに食べていこうっと>まだ豆乳ダイエットクッキーあるからあと4日か3日は今のまま。クッキー終わったら、ドリンク系が残ってるからそれでも飲もうか。