やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

明日は福祉会

福祉会という、ご老人たちのグループとの世代交流事業の「グランドゴルフ」が明日車で20分くらいのグラウンドであるわけで。そこに今回は実母も参加する。
あしたは8時に現地集合って><。。はやい!ああ;はやいよ・・・朝は早起きでも、だらだらーっと朝過ごしているのが好きだからきついなぁ(遠い目)
っていうか、息子が今日終わるといっていた宿題・・・あと半分あるってどういうことよ。
ほんとに><仕事も月曜日とか言っていたのが、今日中になってみたりで実はめちゃめちゃ「いらいらー」真っ最中(爆)
ギャルのおかげで無事に終わったよ>さんきゅー(多謝)明日出勤日だね。
『伝言』お仕事がんばってくれい。あしたは定時でさっさとあがってね;本当に助かったよ。っていうか代表の人にぶっちゃけ、いくらお客様のためとはいえ2日も前倒しってきつい。


追記:以下にあった文章削除2006/08/26