やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

どれだけ太ったか

久しぶりに体重を量ってグラフに記入した


ひぃぃぃぃ!!


げふげふー><。。
マメにグラフへの記入をしてなかったせいもあって・・・激しい上昇ラインに激どっきりの自分
来月からは電車通勤の予定なので、もう最後かもしれないと帰宅途中にある車じゃないといけないいつもの場所へ(笑)そしてそこでヤングギャルさんと


クレープおごってもらいーの!
アイスおごってみたリーの!!

なwデートをしてきた。
ヤング「ダイエットは今日からじゃ?」
自分「やっぱ、明日からw」(爆)

ってことで・・・またダイエット始めます!!
なんか面白そうなものを買ったので(笑)それで人体実験報告することに!今度のアイテムは(爆笑)
セルスリムダイエット
ってやつ。初夏にやっていた豆乳ダイエットクッキーの大豆気分っていう会社の商品の家に届いたチラシを見入って思わず購入ゲット。なにげにDMって読むと欲しいなぁと思うといつまでも頭のスミに残って・・・心揺れるなぁと
。で、悩んだ挙げ句の果てに購入を決心してその2週間後にネットで注文(><//決心したくせに購入がおそい)
明日届くらしいので・・・明日からwダイエットだ!!
ああ;たのしみだ>こうなればダイエットも趣味の一つに(しかし、履歴書に書けない趣味だ・爆)