やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もう少しだよ

ボーリングに下見かねてもう一人の副会長家族といってきた。ほんとにほんとに小さいボーリング場で(汗)弥彦村のラビットボウル・・・これが田舎のボーリング場って感じのボーリング場だった。ずいぶんとアットホームな(爆)
11/4(土)10時〜ちゃんと予約入っていたよw安心
バスの時間からいろいろと聞きまくってきました。これでプリント今度こそ作らなきゃ>夏休みが終わっちゃう;大変、今日こそ作ろう。
んで、
昨夜、息子1号は終わって悠々とのびのびと21時からゲームをしていた。まぁ昨夜の時間からすればもっとやりなさいとも言えず・・・いいけどさで、許可したけど。あと2つ!最大の難関自由研究、恐竜を調べるというテーマはいかに(笑)
やればできる。やらないからできない。
↑これは自分にもいえる言葉で、耳が痛いなぁ(涙目)

きあーーーーーい!>気合いれ
おっし今週もがんばる。仕事の納品がひとつ消えたしねw楽勝だよwでへへ