やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ふりかえると

8月バタバタしていたようなしていなかったような・・・今月の上旬は仕事が空き気味でせっぱつまることがきないのはいいんだけど。有給消化月間にしようとかいってたけどねぇ(笑)気がついたらいつも読んでる雑誌(ガンガンは、もちろん既に先月号は立ち読み・済)とか読んでいないことが判明。何やってたんだっけ??>汗ゞ・・・ってことで、あわてて先月号読んでる自分。最新号購入したいけど読み終わってから購入だよね。ちなみに事務所のギャルさんからブレイブストーリーをゲット。これから読む予定。やはり、コンピューターの本ばかり読んでいないでこういうお話の本を、たまには読まないとね。

昨日で確かにブログ書き始めて2年で、ブログ自体毎日書けるなんて思わずに、ネットで人と交流するなんて考えもせず>まして参加するとは恐ろしいことで(笑)ほんとに・・・信じられない(笑)ちょうど仕事もその2年前の9月まで、メインの仕事がインストだったのが、その数ヶ月後に今の事務所に入ってみて、去年までは掛け持ちで、今年は専業に近い状態に。やってみたかった仕事だったけど今の自分の年齢からすると転職するにも経験が無くてやっていけるかと思ったけど何とか今も続けていいることとか。毎月やめると叫んでいるので、それもどうかなと思っている毎日(爆)

えーっと、このブログは基本はCSS記事でありWEBに関する自分的メモブログ+家族の事書くブログ。それでもって、たまたま鋼の錬金術師が好きな人が書き込んでいるだけのブログです。気が向いたらまたブログ覗きに来てください。まだ書き続ける気がするのでこれからもよろしくです。