やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

はじまったので

子供達は学校始まってます。息子2号は4年生で何とか今のところ連絡帳毎日書いてきてくれています。このままがんばって続けて欲しい;息子1号は遅刻しそうになりながら学校へ;電車ギリギリの時間で行くのでこちらは心臓に悪い感じ。
旦那は今年は仕事がまだある(笑)去年の今頃は仕事が無いとか言っていたのに・・・とりあえずホッ。そして自分は仕事が先日から始まりました。ええ;アルバイト人生まっしぐらing。とりあえずしばらくは見習いさん。なんにしても勉強になります。そんでもって来月連休明けから普通(汗)に仕事に入ります。大丈夫か自分!とりあえず仕事の経験豊富と言うことで呼ばれて行ったので今まで通り(笑)がんばるぞーさん。

しかし、ブログも久しく更新していません;元気ですが慌ただしい。
高校生の息子は弁当がいるし、自分も弁当いるし;;息子2号が卓球はじめた為におかげで自分は夜とか週末練習にお出かけする送迎係。
ううう;;どこでもネットできるモバイル環境が欲しいとかワガママ言いたい=3