やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

かきたいことが

なにかWEBネタでも(笑)とおもいながら・・・複数の一括でrssを受信して一覧表示させるとかソートしたり、カテゴリとかに分けて表示できるようなプログラムを探してネットの海にでてたけど知識がないので一番適任なプログラムを見つけることができなかった(爆)
ゆっくりためしながらサーフィンしつつ今後も探していこうかと狙い中。

そんなことを考えながら、昨日また本を買った・・ら;以前と同じ本のバージョン違いの本だった(ちょっとショック)かぶっていながらも。。。必要かななどと持ったのでそのまま持ってることに。本を買って読んでいるといつも母に「まだ勉強が足りないのか」とつっこまれる(汗)勉強しても追いつかないので勉強するつもりで本とか買うけど・・真面目に勉強は(げふ)以下ノーコメントに;
そんな明日は息子1号は代休で、昨日で疲れ果てた旦那は一日延びていた(汗)昨日は暑かったせいもあって疲れてらしいし、風邪も引いたらしい;自分も風邪引くかなーとか思って午後寝てたけど・・・やばい完全に元気になった(笑)ほんとになーどーしてこーなるの!?ってくらい健康な自分にこまったわー(爆)