やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おちおち

こまった。
落ちちゃうのは仕方がないにしろ、日中家に誰もいないことが心配>だって落ちたら冷蔵庫の保冷が・・・こわー〜できるだけはやく帰宅しようorz
昼間家にいつもいる両親は昨日から旅行にいってまた不在中の家・・・大心配だ>日中。少しの間帰ってこないから心配だけど。電気を使っていないようにして家を空けるわけだけど、そんなとき落ちていたらやっぱりブレイカーの機器の方に問題ありありと思う。電気屋さんに連絡するのも両親の帰宅待ってからのほうがいいかな。
ああ;高突然落ちてばかりだとパソコン壊れちゃうんじゃないかと心配orzなので、家中のパソコン電気落として出勤。