やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今年もあと少し

ですが・・・仕事が終わりませんorz
来年の計画でもとか思いつつも・・目の前の仕事何とかしてください>誰か


今年もあと少し頑張ります!とか言いたいけど睡魔には勝てない(やんw)
今年を振り返ると・・・
仕事やめれるって事が最大に嬉しいかもしれない;不本意のままずるずる契約し続けた自分も悪いので>大反省。何とか任期満了で仕事を終了できる事に感謝しつつ自分は自分の道を知って、その道を自分の足で歩いていこう。来年は道を見つけることが出来ると良いなぁ。
などとそんなメモ。
誰だっていらないと思っても、明日が平等にやってくる。
それは事実。
しかしCSSの記事が最近無いのが心残り><