やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

最後はまだ先か

学校のPTAが卒業を祝う会というイベントを廃止の方向・・・これに決まったのは良いけれど、予算があるということややはり記念に何らかの意見が多くさてどうした物かと、うんうん唸って2時間。結局6年生役員から意見をもらうと言うことに落ち着き日時場所の確認とかまだまだ学校のPTA仕事ありありです。地域の子供会が終わってるかまだまし。今まで、想像以上に何もしてないような役員だったし。簡単に何をするのか?さっさと決めたいなぁと。思いは一つ何か記念になることを親としてやってあげたい?用意したいって事で。
あとちょっとがんばりませうと言うことで、明日は打合せに使いたい場所を借りる手続きをしにいかないと>私的メモ13(火) 午前中:打合せ