やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そういえば

明日は4月なのね・・・はやー><
4/1と言えば映画の日明日見に行こうかな。きっと子供はケロロ軍曹をと言うのではないかと予測。旦那はむしし見たいって言っていたし。何時からか調べてみようっと。
ダイエットのために何をするか悩んでまけど・・・取りあえず運動しようかな(どう考えてもそれが良いことはわかる)


仕事も在宅ではなく外に出る仕事にするかしこたま悩み中。だいたいそんな発想の時に、派遣から仕事の紹介とか来るからさらに悩む=3半年間の勤務それはそれで良いけど・・・車通勤したくないとか思っている人なので(経費とかかかることを考える)しかしバスって訳にもいかないし(バス便の本数が少なすぎるし)もんもんもん