やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

キャンプ計画

とりあえず今まで持っていた荷物の点検と、子供が一人増えたのでやはりまだ春は夜寒いと言うこともあり寝袋を追加購入。イスも今までの軽自動車ではちっさいものしかダメだったのであこがれの「普通のイス」を買う。普通と言っても安物の限定10台限りと言う値札が付いていたイスをゲット。まだキャンプには早いのでアウトドア専門店しかモノがおいてないけれど最低限のモノは近所のホームセンターでも購入できるかどうか下見したり。来週のキャンプのためにお出かけしてた週末。きっとGWにはバーベキューとかで物も置いてあるんだろうなと想像。どうせそんな遠くまで行くつもりもないので新潟県内のキャンプ場を探してみた。
・・・意外とあるねぇorz
しばらくはご近所巡りかな。暑くなったら標高のある妙高山とか行きたいざマスけど。取りあえず梅雨までは・・・可能かな。といっても息子2号の部活次第だいで・・・でも近所なら息子1号だけ後で迎えに行けばいいかなとか思ってみたりいろいろ考えてみる。
物も買ったし、キャンプが無理でもGW後半はデイキャンプでもするかなーとか考え中。