やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

自業自得なので職安

取りあえず短期的に仕事をしないとという事態に。ぶっちゃけ車のボディを家の塀にガリがりっと(爆涙)
たいへーーん><。。修理代を稼がなきゃ!
ってことで、とりあえず職安に登録に行ってきた自分。
こ汚い字でかいた求職受付票・・・それをみながら面談してもらってきたんだけど、入力関係ならすぐ勤められるでしょうとは言われたけどね・・・ううーん(悩)正社員じゃなくてぶっちゃけ修復代だけ短期で高額がいいんだけど!!>工場でも行ったほうがいいかも。

6月の仕事も決まるか微妙なところ。フリーってのはいつもあるないが微妙で(汗)しかも営業も何もしていないしなぁ当然といえば当然。短期ならお世話になっていた(過去形)派遣会社に電話すればあると思うんだけど。6月入ってからかどちらにしても。
しかし、秋以降しか仕事が決まっていないとうのもビミョー。しかも単発だし。でも、息子1号が2学期制ということもあって、それはそれでいいのかなとは自分にい聞かせ中。来年はちゃんと働こう!よしやる気投入。