やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

MacOSが絶不調

っていうかハードディスクエラー・・・(泣)もう半日以上もノートン先生にシステム修復してもらい続けて・・・何回も「原因不明のエラー」でやり直し><。はひー。。
ハードディスク破損の可能性あり;;いやだなぁもー仕事が一段落したあとで良かったけど。確かに突然の再起動が最近多かったしなと思い当たる節が。ああ;どうする!修復不可なら>しくしく
Windowsマザーボードが怪しくて、Macは外付けにしているディスクが危険っぽい。あああああああーこんなときに限って><。。がんばれあと半年持って欲しいのが本音。
いや、だいたい外付けのハードディスクを、ハードそのままで(ケースにも入れず)接続線で本体と繋げてるだけだから放熱状態もよろしくないというのは、わかってるけど今までがんばったのだからあと半年!がんばってくんないかなー。ああ;