やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いままでありがとうcube

うう;さっき愛しのMacCubeが起動してくれなくなった。本体からおかしな音してるし;;これってきっと・・・きっと(涙)最近iMacの新型ばかり見ていたからか;そんなひどい仕打ちだ・・・とほほ。

これで思い切って新しいマック買います。36回ローンくらい組まないと現状買えないけれど;いいよお金が無いときに限ってこんなことばかりが、もう十分ありすぎ。こうなったら開き直って前向きに「こんなときもあるさっ」精神でいくさ。いいチャンスと思って買うことを前向きING。旦那には大手を振って「買います」宣言しておこうっ。
でも、壊れるまで使うとはえらいえらいさ(笑)自分。昔のMacなら現役で動くのも家には、あるんだけどそれじゃぁアプリケーションが動かないしねぇ。いたしかたが無い。

しかしちょっと大好きだったデザインだからすごく
めちゃんこショック