やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

51日目かなー

正しくいうとダイエットー!!といって始めた日からあと少しで2ヶ月ってところでの体重の記録確認。もう、9月の上旬からは特にダイエットでお世話になったあの豆乳クッキーも食べてないという状態。でも、まだ余っているので食べようかと思いつつも食欲の秋だもの「食べたい」が優先しているもの事実(笑)今日もコーヒープリンを食べたし(笑)取り立てて何もしていないんだけれど、本日体重が新記録更新したのでダイエットについて更新してみた(えへー)
3年前はこの体重でも太っていたと思えたのに、今はやせたと思うなんて(汗)というのも事実。性格的に継続は3ヶ月以上は無理なのであと1ヶ月このまま減ってくれると嬉しい(なんて依存型の発言なんだ;>自分で頑張るってところじゃない表現がすでに頑張っていない)
ふと思ったのは家でだらーんと過ごしているよりも、外でスーツきてパンプスはいて仕事している方がきも心も体重も閉まるのかもしれない・・・と思った。無理せずに、できるところまでのダイエット継続宣言。
しかし、夏はダイエットクッキーだけ食べても0.2グラムも減らなかったのに。やっと不要な脂肪燃焼始めたってことでしょうかねぇ;新陳代謝が悪いのにもほどがあるとか思った今回のダイエット(//)