やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

目標って

自分の目標は自分で立てるべきである
そのはずなのに、子供の目標も自分で立ててしまうってコトはいかがなものかと考える。なんにしてもぐだぐだと子供に口出しではないかなとかちょビット反省したところ。でも放っておくとどこかに飛んでいってしまうのも事実。ああ;まるでたこ糸とたことたこを飛ばす人のような関係。いいのかなぁ;これでと一抹不安を感じる。
子供に目を配りすぎだと反省モード。遊ぶときは遊ぶ、勉強するときはするのメリハリってどうやったらいいんだろうなぁなどと>また子供のことを考える。ああ;情けないなぁ自分>でも残念ながら懲りない大人なんだなぁ。