やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なぜ?なに?どーした?

ダイエットらしきことは(ここで言うダイエットらしいというものはダイエット食品とか運動というものにチャレンジしていない意味)、実にしてない。間食していない日はないし、もちろん甘いものだって;やめられてない事実なので体重計におそるおそる計測した。・・・ら、なぜか体重がさほど増減しておらず、おもわず温泉土産のせんべいを夕食後に食べた。どう考えても;体重が減ると「安心」して食べてしまう習性がやめられない自分;;めそめそ
なのにっなのにっなのに!
今朝体重を計測してみると・・・新記録!
おおーーー減ってるじゃん(ええ;ほんの数グラム)>でも嬉しい

やばい、やばい・・・パフェが食べたくなってきた>自殺行為というか、今までの努力水の泡とわかってるけれどやめられない。

体重が減った原因は何か考えると

  • 参観日に行きは自転車で、中学から歩いて帰ってきた
  • 普段のお買い物とか車を使わないようにしている
  • 夕ご飯を少量にしている

こんなことしか思い浮かばない。

でも、あともうすこし痩せて少しでも標準体重に近づきたいなぁ;遠いけどね標準体重への道のりはさっ一応そんな気分で(おい)気持ちが継続している間ができるわけだから、何とか持続したいなダイエット(えへw)