やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そういえば

ネットでサクラ大戦のムービー見てたら懐かしくなってあさってた。生まれて初めて徹夜でゲームしたものだったし、後にも先にもクリアしたものはこのゲームだけ。基本的にゲームとかしない人なので;;奇跡的なゲームだった>ってことは自分でもクリアできるほど楽だったってことなんだろうなぁ。当時はサクラ大戦に燃えていたんだなぁ(期間短かったけど・爆)だいたいゲームってテトリスとか落ちゲーしかしないからなぁ。>でもゲームでは大神少尉になって攻略するのが面白かったwでっへへへ。未だかつて無いほどに、これからもきっと、それほどはまってやるとは思えないほど!異常に燃えて板自分。セガサターンでやった気がする。サターン・・・やり場に困って最後捨てたんだっけ>いやサクラ大戦のために今も持っていたような気が(押し入れ探そうか)ドリームキャストならあるんだけどなぁ。ゲームとかしないのにゲーム会社にいた変な人だったなぁ。懐かしいものをネットで見ることが幸せー(大笑)