やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ゲーム

今日ヤマダ電機にったらサクラ大戦5のソフトが普通に売られていた。・・・定価の金額じゃ自分は買わなかった(すみません)・・・思いつつ、Windwosのマウスが壊れちゃったんで物色。新しくでるサクラ大戦のゲーム飼おうか大悩んでしまったせいなのか、肝心のマウスは結局飼わずに帰宅してしまった(なんでだぁ?買いに行ったのに;;おろかもの)
っていうか↓新作でます

買いたいなぁ。大河君でてるし(爆)
サクラ大戦5の隊長である大河君はめちゃぷりちーw設定された年齢からすると、もっと大人っぽくてもいいのかもと思うけどなぁ(汗)でも、大河君見たさにゲームしたい(えへ)でも、昨日も一昨日も全然しとらんです=3>いやだってiMovieの使い方ばかり挑戦していたから>youtubeとかどうやったらこぎれいにムービーをアップできるのかとかそんなことばかりやっていたので(おい)
摩天楼にバキューン↓意味わからないけどコレ

無駄に時間がかかってもUPしてみたもの。。。危険行為だと思うけどやってみたかった記念でブログに貼り付けてみた。
ニコニコさんにもUPのテストしたけど、ニコニコさんの方がきれいな画像をUP出来るんだと思った(UPテストの感想)

そんな自分の最近の興味は、ゲームを自分のマックの画面でやりたいと思う希望はいつかなうのか・・・とか、そんなことばかり思っている毎日。かなえるには機材買わないといけないけれど、おかねがなーーい!マックの周辺機器は割高なような気がする(需要が少ないから??)

もう来週月曜日は10日なんだ・・・そろそろ、確定申告しないとだ>メモ