やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

久々のクリア

クリアできました。
サクラ大戦のゲームのいいところはこんな自分でもちゃんとクリアできるところ。戦闘キツイのだめなんで;サクラ大戦ならきっとクリアできると信じられるのでやれます>宣言
ヒロインは赤毛ジェミニ。もー新次觔とジェミニのコンビは青春そのものモードってのがいいです。色気が少なくてよろしい!!
とりあえず今の好感度ベストは・ジェミニ、昴。サジータの順だったかと。ヒロイン選択で最終話の予告の声&絵がかわるので全部頑張りたい>こんなところで力説するな。戦闘も合体攻撃できるようになって;プレイしながら大笑いしてた。あんな合体技見せられたら・・・スゴイ合体技でした。合体よりも連携技の方をいっぱい使っちゃった。昴さんとの合体は特に恥ずかしくて子供がそばに来ると・・・出せない(爆)


でもおもしろかった。
うんうん。
やっと落ち着いたので、DSのサクラ大戦のソフト欲しくなってくる>もうちょっと我慢したいんだけどな。