やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ペコちゃんへ

4/3が息子2号のお誕生日だったと言うことで家族総出でペコちゃんの不二家へ。黙々と食べて帰ってきました。なんだか満足していたのは息子1号の方でした。何でも旨い旨いと入って食べます。でも最近の彼は肉が多いです。野菜も食べるけど・・・イチゴとか納豆とかを食べなくなってきた。何か心境の変化なのかな??息子1号も宿題終わらせてのんびり週末。・・・あとはクリーニングに出してた学生服を取りに行って。息子2号の方はクレパスとか補充・・・かな。明日は買い物デーになりそう。
そうだHD買いたいんだった。いろいろバタバタ外出してそう。
いよいよ始まる新学期!!楽しみだよね!子供たちは><//自分も心ときめく春・満喫(爆笑)したい!!しごとさがすぞー>いつも通りの発言;後は実行あるのみなのにそこができてない;;反省。
そんな自分はついつい、ヤマダ電機のポイントで例のあれ(DSのサクラ大戦)買ってきちゃいました。ひっそり遊びました。でもスミマセン:遊び方がイマイチわからない。でも、ほんのちょっとやってみた。ええ;ちょっとだけだよ。