やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

きんきょー

昨日はやんぐぎゃるとご飯食べました。
すんません;おごっていただきましたゴチ★


仕事は今月から在宅勤務で、仕事が進むのか心配だけどその後は、会社やめる事だけ決定。あはははは(汗)何を評価され何を評価されなかったのか、聞くきもないのでもういいや>ってな状態。年配者は若い人から見ると使いにくいんだよねとは思うので、対して仕事してないのに・・・ってな感じでも、もういいや、マジ疲れ。160ページ以上のHTMLを作ったのも生まれて初めてだったよ。なんかそう言う作り方ってあるんですねぇ;っていうかそう言うのはCMSツールとかで作ったほうがいいんでしょうに・・・>制作側の問題だけど。


3月は相棒(ドラマ)をまとめてみてました。暇あえあればみてて、やっとだ4シリーズみてます。
09年は009イヤーなのでまた009みてます(爆)平成009の48話は胸にぐっと・・・(泣) 最後のセリフは、みんながそれを願えばいいのにと本当に心から願わずにはいられないセリフ。ほんとにほんとに子どもの将来を思えばこそ;所詮アニメとかマンガでしかないけれどね。なけちゃうんだよ(あうーぅぅぅ;;)

・・・などと、まじめに書きながらエイプリールにあったバカボン×サイボーグ009動画貼り付け(笑)

ニコニコ動画しか動画見つからなかった=3

そんなこんなしてたら
明日は!鋼の錬金術師じゃん!!
TVの前で親子で正座してみる予定(大笑)