やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

iMacでWindowsする

これから、うちのiMacWindowsデュアルブートにします。MacでもWindowsできるように前から欲しかったVMwareFusion2がまた(笑)お安くなっているキャンペーンをやってくれていたのでついに!ダウンロード><げっとだよぉ!
Mac ソフトのことなら act2.com
今度の仕事がWindows VISTAでOffice2007なのでMacで環境を整えようかという計画>今使っているWindowsはもう・・・不安定だからね>古いし自作マシンでお安く組んであるから熱こもりまくりで・・・あははは!!!

うちのMacはすんごいぞーな感じに・・・モニタもデュアルでOSもデュアルだよ>予定。今日から短期の仕事はいるけどがんばってくるぞー!なんかパソコンのために燃える女もどうよって感じだけどね。今日は新潟駅行くからとりあえず今さらOSのVISAゲットするぞう。