やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

祭りだった

天気が良くて参加者は日に焼けて大戦な祭りでした。天気がいいのはいいけど花曇りみたいな天気の方が子ども山車に参加する人はよかったんだろうなーと思いつつ、見学者は晴れた方がいいという矛盾(笑)。来年は・・・でますよ保護者として(笑)
祭り自体を楽しむ余裕無く、自分はずっとひきこもリータでした。おかげで今年の露店出動率は1回のみ。懐が寂しくってなかなか出ることができなかったという理由ももちろんだけど、興味が無くなったのも理由の1つ。自分も年取ったんだなぁ〜

土曜日は姉夫婦がきれてんやわんやでして・・・なんていうか人生いろいろあるんやねぇ・・・姉の子2人ともメンタル面で問題を抱えていて;大変そうでした。久しぶりに見た姉はなんだか覇気がなくて別人のようで「更年期障害?」ってなかんじです。うわーっ自分もカウントダウン?いや?そろそろそうなのか???なっててもおかしくない年齢だもんねorz

やることてんこ盛りで、ろくに消化しきれていない自分;今年も残り半分!!うわぁぁーびっくり。なーんにもできてません;進んでません。ああ!!こまったよー><

そして、祭りモードが終わり明日から日常にもどるわけですが・・・また「土・日・月・火」は卓球の送迎です。