やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

運動会

めちゃさぶーさぶっさぶっさぶっ!!寒すぎ。皆さん防寒具は流石に・・・いなかったけれど、フリースの毛布のようなものなど頭からかぶったり、シートをかぶったりとか。もう見ただけで寒そうな運動会の応援でした。自分たちは初めはグランド横にいたけれど吹いてくる風に耐えきれず木の陰へ。でも寒くて、木にビニールシートをかけて風よけにorz おかげでクソ寒い中夕方までグランドにいる事が出来たはよかった。にしても・・にしても・・・寒すぎだよー!うわーん

旦那にはPTAの競技に参加してもらいました。今年の景品は豪華に「箱ティッシュ」・・・すごいよがんばったなぁ(笑)箱ティッシュは旦那へのお誕生日プレゼントにww

朝からずーっとすきっさらしのクソ寒い1日を過ごし帰宅後何もしたくなかったんだけど、それも叶わず我慢して夕ご飯。ご飯作成中に姉が来て新米を置いていくwしんまーい><。。サンキュー!
そんなちょっとハイな自分に仕事の修正メールが・・・ガックシ;明日だよ明日〜それはーってことで、月曜日は息子2号が代休・・・火曜日は・・・おおー交通安全街頭指導で交差点に立つのか・・・げっそり>でも痩せないんだけどね(涙)
そして今日も、間もなく終わるのか。早いなぁ1日って言うか今日はただただ疲れた。

来月は短い期間ではあるれど外に出る仕事!既に母は夕ご飯作るよ発言。でも丁重にお断り。だって問題なければ18時過ぎ(多分)に帰宅出来るのに「帰りが遅いから」何という理由で作られてしまうと、何の仕事してもそうなってしまいじゃないか!!だいたい19時〜19時30頃に今だってご飯なんだもん、変わらないじゃないかと言う事で断ったのはいいけど。母のやる気をなくさせて悪かったかなぁ。でも、夕ご飯設定の時間帯を遅くにしたいんだよね(本心)。じゃないと18時〜18時30分に食べる人たちだからなぁ。昔の生活の時間帯(勤務先も近くて通勤距離5分)と同じ生活を要求されたくないというのが・・・。家の中も親の一言でごたごたしてみたり、いつも通りの事。年取るとワガママになるんだなぁとシミジミ。

うぉー明日も弁当作り。流石にいやになったよ。自分の弁当くらい作れよ!!じぐじょー