やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

女子会帰り

昨日「女子」と言うには年齢オーバーな人たちで女子会をしました。新年会ですよ。今の仕事先に行ってから9ヶ月過ぎたんですが、スケジュールを見るとあと半年は確実にありそうです。そんな今の仕事先のアルバイト同士で新年会しました。女子のみって事でずいぶん、ハメハズして自分は飲んでしまったよorz
十年ぶりに具合が悪くなりました(こら)。降車駅のトイレですっかり全てをもどしちゃったんで(注:トイレ)、翌日にお酒は残らないだろうなと予測。
予測通り今朝は何ともない自分。
二日酔いって経験ありませんけど、調子が悪くなるまで飲むんじゃねぇ>反省。今月末の講師打合せ後の懇親会に参加するならアルコールは止めておこう(笑)