やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

メルマガが届く

メルマガが届いて勉強しないといけないと実感。
今は一番はじめのテキストですが、きっと読みやすき書かれているんだろうとは思うけどなかなか読み進めない自分がいます。
IT関係とか興味がある分野なら嫌々でも読めるんですが>え?

黙々とんでも頭に入らない。
各ユニットごとの小テストもテキストを読み返しながら進めているところですが、確かに不安になる。言いようのない不安になる。つまりよくわからないってことなんだよね。

もう、いっそのこと去年のうちにから取り組めばよかったのかもしれないと振り返ってしまいます。
とりあえず、週末には確認テストを受けることができるようがんばろーー!

興味がある人は早めに取り組むことをお勧めします。特に異分野からでなおかつ勉強が苦手の私のような人は(笑)