やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

めちゃこわっ。地震しまくりですよっ。

おいておいたコーヒーカップに入っていたコーヒーがちゃぷちゃぷとこぼれました。いやーんっ(泣)物は落ちるは家の壁にひびがー!!ちなみに親部屋ではシャンデリアのカバーがはずれて落ちて、部屋がガラスだらけになり、外の灯籠も倒れてなんだか大変だ。下の子はおびえて泣き出すし、もう困った困った。そんな日に限って上の子が習いもので不在。迎えに行ったら、歩いて帰したとか!!マジ、危ないちゅーの外は危険がいっぱいなんだよぉ。でも何とか無事でした。
夕ご飯は地震のさなか用意するハメになりました...で、揺れたらガス止める!!これを繰り返し何とかできあがったのはハヤシライスでした。ふふ、これから風呂はいるケド揺れたら怖そう。あっ、今も揺れている。

今一番心配なのは、新しい事務所においてきたおNEWの液晶モニタ。壊れていないと良いけれど。めちゃくちゃ心配だ。高かったんだよぉ。うわーん。倒れていませんように(お願い神様!!っんな時ばかり...)祈るばかり。あっ、また揺れてるし。