やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いよいよ

明日いってきまふ。朝早いのが心配だけど・・・・ていうか^^;明日朝早いのに車のガゾリンが少ない状態で、40分走ってきましたので、ガソリンが足りるか心配って言うよりも、明日は朝が早いのでガゾリンスタンドが開いているかどうかの方が大心配です!っていうか、かなりヤバイかも。えへへ、きっと何とかなるはずと、信じる自分。
がんばれ明日は大阪だ!!USJだ!空港からとか大阪の地図ネットでチャックしなきゃ。
いよいよ鋼の錬金術師のツアーだ!帰りは大阪のポケモンショップさ。楽しみ楽しみ><


・・・話題ついか。
鋼サイト回っていたら噂の映画の予告を見れたというのがありました。テレビの再放送のCMに使われていたとか。新潟再放送してないけどってこは見れないのか。=3