やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

がんばったのはコレ↑

昨日マジンガーZについて書きましたが、主人公キャラを見ながら描きました。息子1号はかっこいいよと言ってくれたので目標の一つはオッケーを出してくれました。残る息子2号はまだおねむ。そういえば子供の頃のヒーローはバイク乗っていることが多かったような気が。仮面ライダーの影響なのか?
3bd9f12d.gif
ガンガンをそういえば、読み返していなかったことに気づいた・・・。パプワくんで感動しちゃってついつい。
今月公のガンガンの鋼の錬金術師は、靴を脱いだエドワードエルリックとリン王子の身長差が気になります。←やっぱりそこよ♪以前、以外と身長差がなくなったのでは?と思った話数があったんです。で、今回おはなしの後半はくつ履いてないんで・・・くらべればエドの靴底の厚さがわかるかもしれない^^とそんなところに興味津々。そうそう、ぐらとにーーーーは、めちゃ「かわいい」かったでした。

そういえば、WEBアニメスタイルのミニインタビューでで水島精二監督が語る劇場版の記事がUPされてましたね^^