やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ちょっくらいってくる

髪の毛がぼーぼー(笑)ぼさぼさ伸びほーだいなのでカットへ行きたかったけど、行きそびれた(汗)この後、知人のおかーさんの車に便乗して学校へ行くことに。息子2号はいろいろとトラブルエメーカーなので日々学校の先生から電話がくるという事態に!ひぇぇぇー><。。まさかこんなことになると想像しなかった>わかんないなもうっ=3。トラブルが多いからか、また息子1号と同様のテスト(養護学校の先生がきて?学校で判定テストっぽいのを受けるてやつですね)受けることになったし。
ブルーータスおまえもかぁぁぁぁな心境・・・
こんなことになるとは・・・驚いてるけど、旦那を見てると致し方がないのかと(旦那がそれっぽいんだもん)いやはや。まったくもうっ。


ちなみに卒業式の1年生の代表の一人になったそうで、毎日大きい声で練習してると言われたのが救い。卒業式見に行きたいと思った親ばかっぷり>いえ、いきませんけどね。そういえば息子1号は小学校1年の時は運動会の宣誓をしたっけ>あれは毎年「いかにも・一年生らしい」(笑)ちっさい子どもが選ばれる確率高いんだよね(爆)
ちなみに先日、健康の記録を持ってきた息子2号。息子1号が小学一年生だった頃よりも、背が高いみたで、思わず下の子は大きくなるなぁと思った。
日々成長してるぞ、子ども><//
そして絵自分も日々老化してるわけだよね(めそめそ)