やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おふろ

お泊りにきてる姉の子's。うちの息子'sとはいとこ同士。うえの子は歳は、離れすぎで遊びに加わらないけれど小学生・園児と集まればいつもより家の中が「やけにさわがしい」(笑)
うちの息子2号とお風呂に入っていたら小3の彼女の襲撃にあい;どきどきw女の子とお風呂だった。って言っても彼女はぷりりwって感じじゃなくて、すべてぱつぱつんと言う体つき・・・かじってやろうと思ったけど・・・小3っておおきい;かじれない。うん、小5のうちの息子1号よか大きいんだった。うかつ。
で、そんな彼女の持ち物が・・・つーか、かばんが・・・センスない感じのジャラジャラといろいろ付いているもので。じゃらじゃらにぎらぎら?そんなバックだった。
・・・
自分はねだられても絶対に買いそうにないデザイン;すげー><。。。でも女の子はいいなーとか思った(バックのセンス以外)そんなあわただしい日がしばらく続くのね;