やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

自分バトン

ひなさんから、回ってきたwいつも(笑)ありがとうです。

【自分バトン】
★名前:memumまたはめむん

★由来:memu(めむ)がよかったけどIDとかとるときに取れないことが多くて「m」をつけただけ。でも、memumにしたら確実に取れることからID=HNと間違った使い方のまま現在に至る(爆)

★バトンを回してくれた人の印象は?:でかちちいや、えーっと元気なお母さんという印象。

★性別、種族は?:性別:おんな 種族:よくねるぞ族

★使ってる携帯の機種は?:ドコモのムーバーP211is(古い;)とau W21T

★普段着はどんな感じ?:ジーンズ+シャツ

★年齢は?:はたち!永遠の二十歳ということでw

★自分を変態or変人だと思いますか?:ぜんぜんおもわない。ちょっと変わった発想するだけ。

★SとM、どっち?:えーノーマルだけどなぁ><。。悩んだ末、どっちもありありに。

★飛行機に乗った事はありますか?:飛行機と縁のない自分だけど、7回はなんとか。でも、東京−博多日帰り出張とか含めてだしね(笑)

★好きな食べ物トップ3:えーーー><き・・きめられない。

★食べたら死にますな三種の神器:白魚の踊り食いとかだめ・・・、虫系の佃煮、やきとりのねぎまのねぎ

★住みかにしている場所は何処?:日本海側の海まで30分。ここの住所はどこの地区に入ればいいのかと時々思う。北陸、関東甲信越。東北?管轄によって管理地区が変わるという変なところ(中途半端)

★法を犯した事は?(御用にならずとも):・・・のーこめんと

★これを打ってる今現在眠い?:朝は、ねむくない。

★夜型?昼型?:昼間だよねー><夜って言うか深夜はまで起きてるなんて・・・からきしだめ

★ドラマとアニメどっち派?
アニメかなー>って言うほど見てないけど。子供が見ているのは見聞きするのでしいていうなら。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?:のーまる。でも、男よりも、女の子がすきw

★水泳はできる?:うーん。水泳は出来ないけど泳げる。浮いてるっていう表現のほうが正しいとはおもうけど。

★北海道と沖縄行くならどっち?:決められないので、どっちも行きたい!!!っていうか、行けるならどっちでもOK>節操なし

★野性的or上品?:どっちでもないけど。野生的のほうが好きかも

★化粧するorしない:しないことが多い。仕事に行くときもこのまんまがおおい。>失礼な女だ。でも、打ち合わせとか人前に出る場合はする。

★ボーリングは得意?:得意じゃないけど好きだとおもう。

★歌は音痴?:どうだろう・・・わからないけどリズム感悪し。

★機械は得意な方?:わりとイケルくちかも

★メール派?電話派?:どっちも面倒派

★好きな動物は?:うさぎ・ぱんだ・いぬ・ねこ。虫はいやだ>カブトムシとか(現在子供が飼育中)

★性格は?:温厚な性格だと信じてるけど、意外と攻撃的らしい。でも、ちょっとさめてる感じ思考型。

★今叫びたい事は?:せめて夜、もうちょっと起きていたい!!

★これを7人に:ふふふふふふ・・・・いつもどおりここでストップしておこう。