やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

大会要項

秋レクもカウントダウンになり、大詰めの準備中だか;きっと進行が遅れていると思う>まぁ間に合えばいいやという適当さんの自分と、一人ではなにも決めたくないという人の2人の役員で打ち合わせ。こっちが決めたのに基本的に文句言われるわけがないとと思う自分と、言われたらいやだと心配する人と両極端な二人だと思うんですけど。いつもつきあっていただいて助かってますとお礼を言いたいのも事実。あと少し、ガマンしてつきあっていただきたいとここで告白。
子供達は近所にリニューアルしたツタヤでゲームしたり、モスとツタヤ行ったり来たりして;うちがいかに放置プレイなのかバレバレだったよう><。。息子2号が一人でツタヤに行こうとすると危ないと言われたけど、自分は早く行ってきなよと放り出す(汗)人によってこんなにも違うのかと実感して帰宅。11:30に集まって気がつけば15:30(滝汗)すみまそん奥さん状態;あわててお買い物して帰宅。あっという間のお休みだった。

そうだ;明日は息子2号の保育参観・・・さてーじいちゃんがいってくれるならいっていただきたいけれど・・これも、翌朝のご機嫌次第(笑)っていうか、連休あけてすぐというのは気持ち的にキツイなぁとおもうのは自分だけかなぁ?まぁいいや。


旦那が休日出勤だったのでなんか気楽だったのも事実で楽々気分だったしーばたばたっとしつつも・・・なにしてたっけ?週末(笑)。とにかく明日からは怒濤の忙しいかもしれない週間なのでまったりとギリギリまで過ごそうとか思いつつゆっくり寝て暮らそう。とにかく旦那がいるとなんだかずーっと借りてきたDVDみてるので正直邪魔。テレビとっちゃうから嫌いだよ>むきっ(怒)。