やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

恐ろしい息子

今日からだんなが入院ということを息子たちに昨夜言うと反応はそれぞれ
息子1号は不安そうに黙ってしまい・・・大丈夫なの?とかどうしたのとか聞いてきた。
息子2号は入院したらどうするのとか、入院後のことばかり聞いてくる。入院したら死ぬの?とか縁起でもないことから始まって、入院しても戻ってくるのとかそんな感じ。
いつも息子2号の発言には驚かされるけど、この男信じられないせりふばかり言ってくる(泣)親として愛情たっぷりの教育指導が必要と実感。

でも、収入が閉ざされる可能性もあるからと心配していたら、両親に「さっさとちゃんと働け」といわれ(えへへw)
そんな会話の中、実父は「そりゃーたいへんだ。まだお前が家にいるうちに旅行に行かないと」発言。実は母に「入院するって言ってるのにいけるか!!(怒)」といわれてたり、それぞれの思惑も絡まってきた今回のだんな緊急入院事件(汗)血液検査の結果がおかしかったので再検査のため入院なだけだから、何もなければ早く退院になるんだろうなと>期待してます。こればかりは結果待ち。そう出るか・・・本日から旦那が入院ざまーす。