やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

保育園は

なんだか先日の生活発表会を頑張ったというはなしで終始終わった息子2号の個人面談。前期は息子2号が「もうおれなんか・・・」とか「もう、どうでもいいんだおれなんか・・・」とか発言が多くて家ではどんな風に暮らしているのか心配してくださっていたようでorz>そりゃ前期の希望者だけの個人面談希望しなかったし;;
息子2号はいつも息子1号がうらやましくて(笑)にいちゃんのがほしい=だめと言われてることもあるせいなのか。すぐにふてくされー男w最近やっとそれが口癖?特有の台詞?とわかりましたと言われたけど・・・いや確かにそうなんだけど。・・・それがわかるまで、
ヒドイ親
と思われていたらしいorz>予想

ちょっと軽くショック。
び・・・びみょーーーとかおもった。
でも、まぁいいや;もう済んだ話だし(汗)


話変わって
なんか母が急に今月中に入院になるかも発言が夕食時勃発
ええええええ;;勘弁して欲しいけど・・・仕方がない来週の結果を待つしか・・・。毎日夕ご飯!主婦が普通していることなんだもんやりますよ!しかし、仕事はまだ辞めれないというくらい詰まり中。どーそうかなー考えておこう。いや、来週わかるんだから来週考えようっと。