やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

人それぞれなわけで

息子2号はめちゃめちゃ態度がでかいのに、気の小さい男。
結局、昨日は夜に地震がきたらどうしたらいいかわからないとか、地震が来てもお兄ちゃんは起きないから助けてくれないとか・・・いろいろ文句をつけてぐだぐだと言い続け、自分と一緒に寝る事になった。
どうしてこんなに気が小さいのか・・・とほほ;地震がくれば揺れがおさまっても机の下から怖さのあまりに、なかなか出る事できなかった。挙句の果てに、揺れていなくても一人でいられなくなってしまったようで、息子2号と一緒にいた息子1号がトイレに行っただけでも奇声を上げて「トイレは危ないのに入った!おかーさんおにーちゃんがっ!!(泣き叫ぶ)」と言うし・・・;;トイレは安全なほうだと思うけど(定説)めちゃ弱虫男で;頼むもう少しでいいからしっかりしてくれっ>切望

とりあえず朝起きたら平日のいつもの朝モードだったので、大丈夫かなと。しかし、あの息子2号は地震がきたら一人で下校できそうに無い様子・・・大丈夫なのか(遠い目)