やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

冷戦状態というのかコレ

息子1号のずるさに閉口したため、ゲームとか禁止させて口数無必要以上はなさないという状態にしてます=対息子1号と冷戦状態というんですか?
いろいろあるけどゆずらんものはゆずれません。一応、初めに提示したルールだから;負けないぞー><。。悔しくてゲームしてましたが、ゲームも悔しい内容で・・めそめそ。

ダンジョンで倒れてばかりだよ>げっふー
むかちゅくので、夕ご飯はお花見モードという名前の、スーパーのお総菜だけを並べちゃったじぶんにちょっち反省。頑張って作らないとなのになぁ。むーふーん(反省音)

怠けていないで、明日は洗濯もしないとだ!きあーいいぱぁ−っつ