やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

はる

いろいろ変わるのか、小学校の2年生の担任がずらっと今年度代わり(通常:担任は持ち上がりなのに)、PTAの学年委員の集まりとかで昨日行ってきて新しい先生を拝んできた。てきぱきてきぱきとしたハツラツー先生でした。
人の目を見てお話を聞いてくれるのはいいんだけど、ずっと見られてるのって辛いと思う自分でした。>仕事でもそうなんですけどね><//人の目を見て話を;と言うスタンスで正解なんだけど;;ちょっといつも見られ過ぎって辛いと思う自分がいるんだ世なぁと再確認したところ(汗)

そんな小学生の息子2号は本日学校へ行きたくないと。何とか行かせたけどどうなるやら・・・ちょっち心配。人のことが気になるくせに乱暴な言葉遣いする君が悪いだろうとかいいたい。息子1号も間もなく診察受けに行かなきゃだしっていうころなので、なんかいろいろダブるかな。いやだなー

やっぱり家にいるといいこと無いので、外に働きに出る方がいいとかおもってみた。
なんだか思考もこもっちゃうしなぁ