やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

イベントの重なり

息子1号最後のミニバス試合

息子2号の最後の生活発表会

弁当は作った・・そして、学校へ息子1号届けた(笑)学校の方は、みんなでバス移動で試合会場へ
息子2号はまだモタモタと準備・・・これがおわったら保育園へ届けないと

で、二つとも見たいことは無理なので悩むところ。昨晩は息子1号が「お母さんは僕の試合を見に来るんだよ」と言っていたそうで、それを聞いた息子2号が「なんでー!おかあさんはぼくののをみにくるんだ」といい。もめてたそうで(母・談)
そんなことを言っていたらしいよと旦那に言ったら「へー俺はいいんだ」(ぼそっ)


・・・・そんなことを言うんだ(自分・談)
・・・なかなんか家庭円満風な会話が昨夜のお話し。
で、まだいろいろ決めかねてるけど、きっと息子2号の生活発表会を見てから試合(負けた場合のみ観戦出来る試合)を見に行こう。息子1号曰く、絶対負けるらしいので>期待大(いいのかなぁ)